セミナー情報

2017.4.7(金)19:00~│キックオフイベント開催のお知らせ【※参加者多数のため応募を締め切りました】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017.4.7(金)19:00より、キックオフイベントを開催します。

はじめまして。
仕事がら起業前後の悩みを多く聞いているうちに、
「もっとこんな環境・場所があったらいいのにな」ということをカタチにしたいと思いました。

創業期は1人ではできないことがたくさんありますよね。
それを力をあわせてみんなでやっちゃいましょう。

お気軽にお越しくださいね。

この研究会は、こんな方に参加していただきたいです。

・「起業したけど、まだまだ分からないことがいっぱい」
・「もっといろいろ勉強したり情報収集したい」
・「Webも使っていきたいけど、1人でやるのは大変そう」
・「若手起業家の仲間がほしい」
・「新しい商材をつくりたい」
・「起業って、どう進めていけばいいんだろう?」

こんな悩みを解決するために、4月からスタートする研究会です。

全員が同じ所からスタートするタイミングです。

このページを見つけてくださった
せっかくの機会を、ぜひ活かしてあげてくださいね。

◆「OSAKA President Lab.」について

当研究会は、これから育てていく交流会・勉強会です。

会のスタートにあたり、一緒に運営していくメンバーを求めたく、
キックオフイベントに無料でご招待させていただきます。

通常価格は月3,000円にて運営していく予定ですが、
今回のイベントのみ参加するというスタンスでももちろん構いません。
違うなと思われたら、ご入会して頂かなくても大丈夫!!

もし「いくつか交流会の誘いを受けたけど、なんだかな~」
と感じていたら、一緒に新しい形をつくっていきませんか?

1人では出来ないことをみんなで達成する、
そのための施策を考えてお待ちしています。お気軽にご参加くださいね。

——————————————
《当日のコンテンツ》
 ・私の起業論
 ・専門テーマプレゼン
 ・事業アピール
 ・勉強会詳細案内
 ・商談会
——————————————

お申込みはこちらから。
※参加者多数のため応募を締め切りました。
研究会は毎週金曜日に開催しておりますので、そちらへの参加もご検討くださいませ。

—————————————-
日時:4月7日(金)19:00~21:00
会場:大阪市立「中央会館」第4会議室
住所:大阪市中央区島之内2-12-31
アクセス:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩7分
(※参加者多数につき、会場を「中央会館」に変更しております)
料金:無料
持ち物等:お名刺/1分程度の自己紹介スピーチ。
(※参加予定人数は固まり次第追ってご連絡いたします。
  若手社長、各士業の先生、起業予定の方など、30名程度が参加予定です)
mail:info@marke-t-ech.com
※強引な営業、宗教、ネットワークビジネス等の勧誘目的での参加は
 お断りしております。
—————————————-

【追記:会場変更のお知らせ】

おかげさまで、多くの方にご参加のお申込みを頂いております。

つきましては、「会場を変更」しておりますので、
ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

————————
【変更後会場】
会場:大阪市立「中央会館」第4会議室
住所:大阪市中央区島之内2-12-31
アクセス:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩7分
————————

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*